忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えっと・・ゆうは悪知恵がつきました。
私は、ゆうの脳内で「給食のおばさん」という位置づけのようです。

日曜日に、ゆうのウンチがゆるくて「アレ?」って思うところがありました。
食欲もあって元気もよかったので様子をみてました。
月曜日、固くなってましたが表面に血のようなものがついてました。
病院に電話すると薬を出してくれました。
土曜日に検便をしたばかりなので「様子を見ましょう」という事です。
猫って薬を嫌がりますよね。
ご飯に混ぜたりしたら、絶対に食べませんよね。
ゆうは食べるんです。
ガツガツと・・・
手にかからないので助かりました。
その日から、ゆうと同じ部屋で寝てるのです。
夜中に足をかじったり、手に猫パンチをくらってます。

もう、シャーシャーと威嚇されたりする事はなくなりましたが
手にかかりません。
こればかりは、時間が必要なようです。
遊ぶ時は膝の上にくるんですけどね~~

月末あたりにもう一度検便に行きます。
そのときには、ゆうも連れて行かれたらいいんですけど・・・
このまま、元気だったら馴れてくれるのを最優先します。

猫ケージがつきました。
(~o|l|) ウッ・・・・
泣きたくなる位、立派なものです。

でも・・・入りません。
出勤する時に閉じ込めるから・・

保護3周目はどんな事になるでしょうか?


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝、病院に連れて行きました。
キャリーに入らす゛
病院内で脱走し、○○のお世話になりながら
健康診断でした。

生後2ヶ月弱
体重1キロ
変な虫無し
ノミ・ダニ駆除

ワクチンは・・○○から出れるようになってから。

戻ってきたネコ。
恐る恐るキャリーからでると
ボードの下で篭城中です。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]