忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夕方、ケージから出してねこじゃらしで遊んだ。

そろそろ、ケージに入れるのに猫ミルクをほんのチョットだけ飲ませる事にしてる。
(手にかからないために、食い物で釣ってケージに誘い込むのです)
いつものように、用心しつつ誘いにやってきました。
ケージの中に自分から入ります。

ザリザリと飲み終わり、容器をとろうとしたら
ピョンと私の手を飛び越えて逃げてしまった。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

バカにされた!!!!

ゆうは、父の物置部屋で遊んでます。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何か、おばさんは怖いです。
でも、ごはんくれるので、食べてる間撫でさせてやります。

ゆう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうの居住スペースを少し広げたほうがいいとアドバイスを頂いた。
どんな風に広げたらいいのかというヒントも、本当にありがとうございます。

父のガラクタ部屋に居候しているので、一挙に広げらない。
とりあえず、新聞紙大くらい広げよう。
そのうちにゆうの部屋にする予定です。
まず、トイレを離して爪とぎをいれてやる。

明日、会社帰りに100均に突入です。
実は今日もいってきたんですよ。
猫じゃらしを買いに・・

ゆうも段々とあきらめてきたみたいで
甘えた声で鳴くようになりました。
ねこじゃらしで玉も取ります。
まだまだ、距離は縮まりませんが進歩です。
ケージを自分の寝床とウスラぼんやりとわかった模様です。




”昨日より・・今日”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事中の事です。
かすかに子猫の泣き声がする。
アッ!!っと、思うと遠くでなく鳥の声だったりする。
ワッ!棚の下で子猫が鳴いた!!
と、思ったら・・自分の靴底がキュって泣いただけだったり

一日中、空耳に振り回された日でした。

二時間半くらいケージから出してました。
昨日は、ケージに入れるのに苦労しましたが
ちょっぴりの夜食で自分から戻ってました。

賢い子です♪

写真を撮る余裕がまったくありません。
やせっぽっちです。

”空耳アワー”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠れないのでおきました。

今日も一日始まったね。
お互いにガンバローね。

昨日、はじめて「ゆう」のあくびをみた。
ちっこい鋭い歯とピンク色のお口がかわいかったな♪
おばさんは、それだけで嬉しかったよ。

昨日は、下痢っぴだったから、あの猫缶やめてみよう。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]