忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
子猫ではなくて、私です。
昨日、かなり雨に当たったせいですね。
子猫ではなくて私が病院送りになりそうです。

夜中の二時にダンボールケージから大脱走をして
風呂場をめちゃくちゃにしてくれました。
チビという故猫が浴槽で浮かんでいた事があるので
それ以来、浴槽に汲み置きはしません。
(助かりました)

二時間ばかり夜食を食べさせたりキャリーケースに
移動してもらったりしてました。

ホームセンターの在庫と値段の関係で
「ラビットケース」を購入。
最初は震えてましたが、トイレもちゃんとしました。

はい、立派なウンチョスもしてました。
惚れ惚れするようなかりんとうでした。

どうやら、落ち着いてきたみたいです。


で、昨日まで「しゃーしゃー」が名前だったのですが
さっきから、ウンチョスに変えました。

ウンチョスをよろしくお願いします。
本当の名前はいつ決まるんだ?

PR
entry_bottom_w.png
<< 育児ノイローゼ?   HOME   携帯から >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
子猫さん
nanami様

はじめまして「ちゃとはち」から来ました

うんちょす君?ちゃん?

その後いかがですか?

今は突然一人ぽっちになったことと

環境の激変で何もかも怖くてたまらないのだと思います


私はこの3年半で野良猫3匹、捨て猫1匹保護し、

家族に迎えました

推定ですが、保護時は各 生後8か月 生後5か月 

成描で1~3歳の間 1歳前後 で 、子猫ではなかった

ですが、人に馴れていないコの対応は

一応経験あります

抱けないコを獣医さんへ連れて行く方法もちゃんと

ありますよ


よろしかったらメールをください


せっかく助けて頂いた小さな命がすくすく成長し、

安穏と飼い猫ライフを楽しめるように、

お手伝いできたらと思いますので…
おんみぃ 2008/06/23(Mon)10:44:13 編集
entry_bottom_w.png
Re:子猫さん
おんみぃ様

はじめまして、コメントありがとうございます。
ウンチョスは食欲だけはあります。
あまり食べさせるのも体に良くないのでひかえてますが・・

うちに来るまでに怖い思いをしたのか?
私がさせたのかわからないですが怖がりです。

うちに来て、まだ、3日です。
一週間くらいは様子を見て行きたいと思います。

後ほど、メールを差し上げます。
知恵を授けてください。
よろしくお願いします。
【2008/06/23 20:32】
entry_top_w.png
風邪引かないでね
nanamiさん心配で来て見ました
猫さん良かったです
保護してくださいましてありがとうです
名前こはるちゃんになるのかなと
思っていたけど
男の子でしたか^^
でもかなりのイケメンで
将来有望ですね
成長が楽しみです
頑張ってね!
いつもコメントありがとうです^^
ろーずまりー 2008/06/23(Mon)21:10:37 編集
entry_bottom_w.png
Re:風邪引かないでね
ろーずまりーさん
コメントありがとうございます。
猫に振り回されてます。
子猫は小さなものがあったようです。
せっかく、こはるちゃんの名前をいただけると思ったのに残念です。
一時の辛抱ですね。

また、素っ頓狂なコメントをしに伺いますね♪
【2008/06/23 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]