忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3日目。
育児ノイローゼになりそうです。
懐かないのは仕方ない。
この子は健康なのかどうなのか?
何か悪い病気でも持ってないか?
ノミやダニはいないか・・
ミミダニは少しいるようです。
耳の中に黒いものが少しあります。
昼間は会社勤めなので、家人に世話を頼むのです。
わたしより、ずっと猫飼いさんなので安心してます。
この子のために、何が最善なのか?

夕方、ケージから出したら、座布団の上に下痢してた。
その前はコロンとしたのだったのに。
怖かったからかな?
だといいけど、今はケージの中に入れてる。
出せって、暴れてるけど・・
出してやった方がいいのか?
そのままのほうがいいのか?
悩む。
いっそ、同じ部屋に寝てやろうか?

育児ノイローゼです。

この記事を書き終わった後様子を伺いにいったら
拗ねてケージの中をグチャグチャにしてました。
せっかく、きれいにしたのに・・
下痢っぽいのは猫缶をビーフにしたせいかもですね。
二回続きました。
水は良く飲んでます。

昨日は貼るカイロの箱の中で寝てましたが
今日は、外に出てました。
寒くなるといけないので、ケージの外側に貼るカイロを三つ貼り付けた
ダンボールをはさんでおきました。
暑ければほかに逃げられるように。

寝る前にグスグス言ってましたが
大きなあくびをしたので退散しました。


きっと、明日の朝は防寒用ためにケージの三方を覆った
新聞紙をグチャグチャにしてる事でしょう。
PR
entry_bottom_w.png
<< おはよう   HOME   君の名は >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]