忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
クーラーの効きすぎ注意でつ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

まだ、ねてます。薬飲ませなきゃいけない。起こすのかわいそうだ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
にゃん太を預かっていただいている方が
ご近所で三匹の子猫を保護しました。
側溝に米袋に入れられて放置されていたとか・・
シャーシャー子猫ですがそこがまた可愛い。



心当たりのお方がいらっしゃいましたら子猫の里親さん募集まで
会いに行ってください。
お願いします。

あっ、ウザ系美ねこになったにゃん太とガールフレンドのちび子ちゃんもいます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
福岡県民なので書きますね。

宗像市自由が丘南4丁目で柴犬が収容されました。

飼主の引取りがなければ金曜日に処分されます。


こちらのブログに詳しいです。

飼主さん見つかりますように。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
期限付きの命なんてあっていいもんじゃないです。


お友達のBlogから知ったので転載させて頂きます。
もしこのBlogを見た方で福岡県にお住まいの方
又はBlogをしている方がいらっしゃいましたら
お力を下さい。ご協力お願い致します



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

飼い主を探しています。26日処分

ー以下転写記事ー

6月25日までに飼い主さんを探して下さい!
見つからないと26日に処分されてしまいます。
福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!
ボーダーコリー・スムース風の女の子
赤い革製の首輪
温和しくフレンドリー
どうしても、厚い壁を破ることはできず
譲渡してもらえませんでした。
でも、期限を延長してもらえました!
飼い主さん以外は助けられません。
どうかブログへの緊急転載をお願いしますm(_ _)m
この子を助けることは、大きな意味があります。
民間のボランティアのネットワーク力を証明し
次へのステップとなることは間違いありません!
近所の方が貴方のブログを見ているかもしれません!
どうか!全国の犬を愛する皆さま! 
転載のご協力&要請をお願いします。
★現在の状況は★Animal Rescue Diaryへ記載されてます。
連絡先 hugme@yuetan.net
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]