忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
水のみ買いました。
ヘルスウォーターっていう磁器の水のみです。
値段は人間用と変わらず。
色は青磁。
サイズはMサイズ。
猫一匹には大きいかもしれません。

今までが100均のだったので比較になりませんが飲みます。
これは陶器でした。
水を入れて、しばらくしたら飲んでました。
夜中にも、飲んでる音が聞こえました。

(^ー^* )フフ♪

何となく安心してます。

フード用にホワイトボウルっていうのも一緒に。
今までのが、大手ペットメーカーのプラ製。
食べ終わりに舐めるのが気になっていたのでついでに購入。

猫的には変わりないかもしれませんが
飼い主的には満足してます。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猫が来て40日たったのかな?

勢いで捕獲したものの途中で投げ出しそうだったから
退路を断つために作ったブログです。

今日、はじめて自分から膝の上に乗って来て
グルグルいいながら一時間ばかり寝ました。
足はしびれるし暑いかったけど
ようやくここまでたどり着きました。
馴らし方を知らなかったから
猫にはかわいそうなことをしたと思ってる。

我が家は猫を飼うにはあまりにも不適切。
一軒家だけれどうちも外も危険がたくさん。
目の前の道路はバイパスの抜け道で一日中車が・・・
トイレはくみ取り式で落ちたらアウトだ。
同居人は後期高齢者でいつどうなるかもわからない。
一応、元気だけどね。
他にも色々、危険が一杯
猫よ、迷い込んだのがこんな所だから仕方がないとあきらめなさい。


一番の不幸は飼い主が猫の一生を預かるには人間としての
キャパがないことかもしれないね。



entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]