忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは。

にゃん太を覚えてますか?

2009年の6月に旧宅の裏で泣いていた子です。

当時、ゆう一人に手を焼いていて
預かり様に預かっていただいてました。

2010年6月に里親さんが見つかったのですが・・
今月、出戻ってきました。



再び、里親募集です。

ゴメン、にゃん太・・

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
゛つこ8月初めに里親様が決定したにゃん太
里親さんの都合で戻ってまいりました

里親さんの先住猫さんは二ヶ月前になくなったばかりで
ご家族から反対されたそうです

にゃん太の性格が悪いとか生活態度(笑)が
悪いとかいうのではありませんでした

婿入りの支度が順調に進んでいたところのメールでしたので
すこし凹みました。でも、わたしが凹んでいたのでは先に話が進みません

というわけで、子猫らしく悪戯三昧のにゃん太の写真です。



相変らずスリムですが、大きくなりました。



ちっとも、じっとしてなくて預かり様が抱いていても
「隙があったら、逃げるよ~」という感じです。








するりと手を抜けて、机の下やコピーの裏側の探検をはじめて
「教育的指導」を受けました。

いつも、サビ猫のちび子ちゃんと一緒一人だったので不安だったのかもしれません
それでも人見知り犬見知りしない肩乗り猫のにゃん太です。

改めて、にゃん太の里親さん募集です。
心にピンときたら、chibitaro39☆yahoo.co.jp にメールを下さい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8月はじめにお知らせしたにゃん太の里親決定ですが
残念ながら、ご縁が途切れてしまいました。

気を取り直して、再度、里親様募集です。



6月19日に解体工事の現場で子猫を保護しました。



保護当時は4か月くらいの青い目をしたシャムミックスの男の子です。
尻尾は長くて茶色です。
背中と後ろ足に茶色の部分があります。




獣医師の健康診断では耳・目・皮膚・蚤は異常なし。
検便の結果も良好。
一回目の三種ワクチンすんでいます。


甘えん坊で膝の上が大好きです。

物怖じしない素直な優しい性格です。






保護して二週間目、預かりさん宅のにゃん太です。



・ 猫の生涯に渡って愛情と責任を持って,家族の一員として可愛がって下さい。
・ 猫は完全室内飼育をお願いします。(脱走にも気をつけて下さい)
・ 必ず、去勢手術を行って下さい。
・ 年一度の混合ワクチン接種をお願いします。
・ 譲渡後の定期連絡をお願いします。(猫の写真を送って頂ければ幸いです)
・ 里親詐欺防止の観点からも簡単なアンケートをお願いします。

譲渡時は、当方よりご自宅までお届けをさせていただきます。
譲渡先は、原則として北九州市近郊の方にさせていただきます。
(にゃん太のストレスと保護主の運転技術の未熟のため)

お問い合わせは chibitaro39☆yahoo.co.jp の☆を@に変換してください。
お待ちしております。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、ご報告しました。
にゃん太の婿入り話、先方のご都合で破談になりました。

・・・・・・

ご縁なので仕方ありません。

気持ちを切り替えて、里親募集いたします。

みなさま、よろしくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
里親さんが決まりました。
ホッとしてます。

何にも出来なかった私に力を貸してくださった方、
預かりさんに心からお礼をいいます。

詳しい事は後日、ゆっくりと書きます。

にゃん太の里親さんが決まったんだよ~

(=^・^=)

嬉しいけど、うまくやっていけるかどうか心配なんです。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]