忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
゛つこ8月初めに里親様が決定したにゃん太
里親さんの都合で戻ってまいりました

里親さんの先住猫さんは二ヶ月前になくなったばかりで
ご家族から反対されたそうです

にゃん太の性格が悪いとか生活態度(笑)が
悪いとかいうのではありませんでした

婿入りの支度が順調に進んでいたところのメールでしたので
すこし凹みました。でも、わたしが凹んでいたのでは先に話が進みません

というわけで、子猫らしく悪戯三昧のにゃん太の写真です。



相変らずスリムですが、大きくなりました。



ちっとも、じっとしてなくて預かり様が抱いていても
「隙があったら、逃げるよ~」という感じです。








するりと手を抜けて、机の下やコピーの裏側の探検をはじめて
「教育的指導」を受けました。

いつも、サビ猫のちび子ちゃんと一緒一人だったので不安だったのかもしれません
それでも人見知り犬見知りしない肩乗り猫のにゃん太です。

改めて、にゃん太の里親さん募集です。
心にピンときたら、chibitaro39☆yahoo.co.jp にメールを下さい。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
皆さん、先住猫さんの事が
忘れられなくて、もう猫は飼わない。
と言う方もやはり多いですね。

私は逆で、何かを忘れる為に、
千住猫が亡くなって直ぐに次の猫を・・
その猫が先住猫を超えて、
もっと愛おしかったりします。(苦笑)
割りきりが良すぎます??(笑)

にゃん太君はハンサムだから、
直ぐ見つかりますよん。:)
太っちょの母です URL 2009/09/04(Fri)12:50:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
亀でした・・
ひぇ~~
申し訳ありません。
何やら、時間だけが・・・
どの猫も愛おしいです。
分かれる時はつらいけど、いい思い出になりますよね。
で、生身の猫が一番可愛い♪

いつもありがとうございます。
nanami 2009/09/07(Mon)21:25:52 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]