忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
びっくり顔のにゃん太 去勢手術が終わりました。
大人になったんですね。



にゃん太 病院でもお腹を見せてくつろいでいたそうです。
小さい時から肝が太いところはありましたが・・・さすがです。
一泊の入院手術も終えて無事にちび子ちゃんの元に戻って着ました。

にゃん太とちび子ちゃん 里親募集中です。
オカマなにゃん太に興味がありましたらchibitaro39☆yahoo.co.jpまで連絡ください。
その時は☆を@に替えてくださいね。






相変らずの家猫ゆうさん、一昨日から何となく元気がなく
昨日朝から食べ物を吐くようになりました。
夕方、モンプチを半分やったら90分位して吐きました。
あきらかに元気もないです。水までも・・

猫が具合が悪いと家の中が暗いです。
人間ならば意思表示ができますけど
猫はうずくまるだけですもんね。

仕事サボって(土曜出勤に振替)9時の診察時間に飛び込みました。
2番でしたけど・・・
熱なし口内もお腹の触診も異常なしで嘔吐だけなので様子を見ましょうということです。
下痢もしてません。
生まれてはじめての注射を打ち水薬をもらって帰りました。

戻ってしばらくは家の中を徘徊してましたけど
昼過ぎから寝てます。
寝方も良くなってきました。

まだ、食欲はないみたいですけど・・・水を飲んでました。

ゆうは今日一日絶食です!!

ホッとした飼い主は食欲満開です。

PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   あ >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]