忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とうとう我が校区までインフルエンザがやってきたようです。
子供がいないので情報が遅いのですが
先週末からチラホラと耳に入ります。
近所の内科兼小児科も車がいっぱいです。

みなさん 気をつけてくださいね。

ゆうは食べてます。まだまだ本調子ではなくて食べた後に急にしおらしくなったりしてますけど、急に良くなるわけがないので時間が薬だと思ってます。

考えて見れば、先週は週の初めから様子がおかしかった。
昼間 ご飯を食べに降りてこないとか・・夜中に騒がないとか・・
それでも食べていたから・・油断していたんですね。
食べ方も少し変だったかなと思いあたることもあるし。

油断してました。今はタワーの上で寝てます。

ゆうの具合の悪い時にアガリクスを頼みました。
すぐに届いていたのですが、吐き気がひどくて怖くて飲ませられませんでした。ずい分落ち着いてきたので今日からはじめました。微粉末で開封するといい香りがします。人間にも良さそうな感じが・・・
まだ二回しか飲ませてませんがフードに混ぜると食べます。

免疫力を高めるって言うから頑張って飲もうね~


今・・タワーの上で股間メンテをはじめてます。

(*^^*)
PR
entry_bottom_w.png
<< タライ猫   HOME   本復 >>
[139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
にゃん太君は病院でも寛いでいましたか・・
流石、にゃん太。我が家のビビリの太っちょとミーに爪の垢でも。(苦笑)ゆう君早く本調子になると良いですね。本当に猫の体調が悪いと凄く心配になりますよね。でも、それでもnanamiさんの後をついてくるなんて、羨ましい。最近私は猫達に完全無視されています。(笑)
太っちょの母です URL 2009/10/16(Fri)11:09:37 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんにちは。
にゃん太は大物です。人見知りしないんですね~。
とっても、性格の良い子です。
ミーちゃんもビビリなんですか?
元気はつらつのお嬢さんは内弁慶だったんですね♪

ゆうも元気です。ご飯の催促も甘噛み攻撃も始まりました。
そのうち、階段の下から私を呼びつけると思います。
呼ばれてホイホイいく私も私なんですけどね。
【2009/10/17 11:51】
entry_top_w.png
無題
おはようです、インフル嫌ですね~前にかかってその辛さがわかるから。かなり長くだるさが取れませんでしたよ。
手洗いして予防しないとですねー!!

ゆうちゃん回復中で安心したよ~もっと本調子になってくれるといいね。
わ~アガリクスって聞いた事あります。
免疫力を高めるのに良いんですね。ほんと人間でも良さそうなね。
ちか URL 2009/10/19(Mon)04:52:01 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。
アガリクスっていいらしいです。
まるくらさんの猫の鼻炎にもいいって書いてあったから
人間にもきくかなぁ~と鼻炎持ちの私は考えてます。
【2009/10/20 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]