忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キャリーを出すとこそこそと逃げ出すゆうを捕まえて
ワクチンに連れて行ってきた。

車で5分のお医者さん。

診察時間の前についてしまいました。

共立製薬のフェロバックス3です。


一日、安静にさせてくださいという言葉を頂き終了です。

11月に去勢手術の予約をして帰りました。

一年遅れです。
人馴れしてない時に無理矢理連れて行って(違う病院ですが・・・)
高熱を出してかわいそうな思いを何度もさせたので
受けさせない事が猫のためにはならないと判っていても
踏み切れませんでした。

今回病気の時に連れて行ったのは、家の近くの病院です。
大人になって体が丈夫になったのか?
私を信用してくれるようになったのか?
平気だったので、受けさせる決心がついたのでした。

まだ、副作用が心配ですが
連れて戻った後は身づくろいを入念にして



ひどい目にあわせたと携帯のストラップに八つ当たりをしてました。



いまは・・・タワーの上で寝てます。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ゆうたんお疲れ様
分かりますわ~。
我が家の太っちょも病院が大嫌いでして、
それに昨年ワクチンを打ってから
体調が悪くなりまして、来年もワクチン注射の
お医者に連れて行くべきか悩んでいます。(苦笑)ゆうたんお疲れ様。
太っちょの母です URL 2009/10/30(Fri)12:56:00 編集
entry_bottom_w.png
Re:ゆうたんお疲れ様
こんばんは。

猫も大変だけど、飼い主はもっと大変ですよね。
疲れました。
太っちょ君、具合が悪くなったんですか
それは、心配ですね。

病気は嫌だけど、副作用は怖いですもん。

【2009/10/30 19:49】
entry_top_w.png
無題
おはようです~ゆうちゃんワクチンお疲れ様でした。
ほんとにうちの子もワクチン受けた後しんどくなって2日もご飯ちゃんと食べなかった事あるから怖いってのもよくわかるよ。
今度受ける時にこの前ワクチンで症状が悪くなったって言ったら予防の薬打ってくれたりするよ。
ゆうちゃんその後大丈夫かな?
ちか URL 2009/10/31(Sat)05:01:40 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。
ゆうは次の日も良く寝てましたけど
今は元気です。
すっかり、コタツっ子になってしまいました。
(^^♪
【2009/11/04 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]