忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲンちゃんが行方不明です。




うちの故チビや故たろうに似た猫さんです。
これから、寒くなるので心配です。
一日でも早く戻ってきますように。
お母さんと無事に会えますように。






キラキラ持ちのゆうさん、療法食です。
ドライだけでは食べず、食べても日頃の半分程度・・・
元々、カリカリは好きなほうじゃない。
水もあまり飲まないので、パウチを購入~
高いのです。
ネットで買えば少しは安いけれど、先生に一生お世話になる身です。
不義理は出来ません。

で、食べられなくなったフードがたくさん。
冷凍したササミやカワハギもある~
実は、病院に行く前の晩にもフードを頼んだばかりでした・・・

どうしようかと迷いましたが、某保護団体様に勝手に送りつけました。
開封済みのフードや何かも・・・・

パウチオンリーにすると、わたくし、破産です。
で、カリカリと併用。
パウチは少しだけ・・お湯で誤魔化して水分補給です。
(カリカリをふやかしただけだと見向きもしません)
この猫騙しがいつまで持つかわかりませんが
今のところ、チッコの量が増えました。
粗相の回数も減りました。

来週、月曜日に病院です♪
良くなってるかな~~
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
あるがとうございます。
ゲンちゃんの件も
本当にありがとうございます。
nanamiさんの
優しさに本当に涙が出る思いです。:)

キラキラ持ちのゆうさん、
私も色々と調べてみました。
ジャンプをさせると良いとか?
何か色々ありましたが、猫ちゃんはあまり水を
飲まないみたいで、本当に苦労しますよね。

我が家も直ぐ食べ物に飽きて、
やはり冷凍のささみが沢山余っています。(苦笑)
我が家も猫の方が高いものを食べて、
人間は大安売りの野菜や、肉で凌いでいます。(笑)ゆうさん、頑張れ~。:)
太っちょの母です URL 2009/11/12(Thu)15:01:18 編集
entry_bottom_w.png
Re:あるがとうございます。
「米のランクは落とせても、フードのランクは落とせない!」と
私の周りの毛物飼いは口をそろえていいます(笑)

猫は水を飲まないですもんね。
キラキラが判ってから、水飲みを一箇所増やしました。

ゲンちゃん、昔かっていた猫に似てるんです・・
早く帰ってくれますように・・・
【2009/11/14 12:04】
entry_top_w.png
無題
こんばんは!

この度はゲンへの呼びかけ、ほんとうにありがとうございます。
今日、母が退院してきました。
車中、ゲンが居なくなったことを告げるとがっくりと肩を落としていました。
先ほど寝るまで「ゲンは・・ゲンは・・」とそればかり。
ゲンに会えることだけを楽しみに
リハビリも頑張ってきた母だけに
そのショックは想像以上でした・・
一日も早く母の笑顔を取り戻すために
なんとしてでもゲンを見つけ出したいと思います!
みなさんのその優しさにただただ感謝!です。
きっといいご報告ができるよう、がんばります!!
ありがとうございました。
woobee URL 2009/11/12(Thu)22:12:02 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
woobeeさん、はじめまして

ゲンちゃん、心配ですね。

お母様の事を考えると、心が痛いのですが
絶対に戻ってきます。
大丈夫です。
【2009/11/14 12:08】
entry_top_w.png
無題
少しお久しぶりです~昨日はお祝いの言葉ありがとう。
ゲンちゃん早く帰って来てくれるといいね!!
これから寒くなる時期だもん。戻ってきてくれる事祈ってます。

うわ~ゆうちゃんうちのタマやキララと同じになったんだね。
うちも療法食。水いっぱい飲んでくれるようにだけど難しいもんね。
そうそうパウチだけだとほんとお金がかかってしょうがないし。
そっかーうちはカリカリのふやかしたのも好きだけどゆうちゃんはダメなんだね( ̄ロ ̄)
おしっこの具合、よくなってるといいね~。
ちか URL 2009/11/13(Fri)04:59:37 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
偏頭痛、大丈夫ですか?
少し、よくなったかな?
辛いですもんね。

そうですよね。タマちゃんもキララちゃんもキラキラ持ちでしたよね。
2人とも、柔かくなったカリカリを食べてくれるなんてお利口さんだ♪
ゆうにも見習わせなきゃ。

ゲンちゃんの事、ありがとうございます。
早く帰ってきてくれることを祈ってます。
【2009/11/14 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]