忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


にゃん太の里親さんを探してます。

心にピンときたら、chibitaro39☆yahoo.co.jp の☆を@に変えてメールを下さい。






可愛らしいゆうが般若の顔をして留守番してる間




ばあちゃんとおばちゃんはこんなものを食べいたのだよ・・





写メしようと思ったけれど・・ゆうちゃんは携帯持ってなかったね~

(`ー´)イヒヒ

おせちの予約に行ってきました。
特別なものを予約するわけではないので
10月いっぱいでも大丈夫と思っていたのですが・・
母が気にかかるらしくて・・早くいってきました。

(^ー^* )フフ♪

これで、八割方正月準備は終わった気分です。
PR
entry_bottom_w.png
<< あ   HOME   負けない! >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
やる事早い。:)
やる事が早いですね。:)
でも、12月なんてあっと言う間。
にゃん太君をそれ迄に素敵なママさんとパパさん
迎えに来て下さいね〜。
太っちょの母です URL 2009/10/04(Sun)13:32:56 編集
entry_bottom_w.png
Re:やる事早い。:)
年寄り(母)の気が収まるので行ってきました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
久しぶりに街に出て 熱気に当てられて
親子で風邪引いてます。

にゃん太は膠着状態です・・
子猫は子犬の何分の一しか里親さんが見つからないと聞いたことあります。
でも、頑張ります。
子猫も子犬も同じなんだけどね~
【2009/10/04 20:28】
entry_top_w.png
無題
おはよう、お久しぶりです。
うわ~もう予約!!早いな~もうでもあっという間に年末が来てしまいそうだもんね。
あー美味しそうな料理食べたんですね。いいないいな~
ゆうちゃんがんばってお留守番してたんだね。偉いぞ。
にゃん太ちゃんの事もほんと良い縁があればいいね~。お互い頑張ろうね。
ちか URL 2009/10/07(Wed)04:42:29 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
今年もあと三ヶ月ですもんね~
すぐにお正月ですよ~
母が「早く早く」ってうるさかったのでつれていったのでした。
休憩する時はスタバとかタリーズなんだけど
この日は奮発しておしゃれなカフェに行ってきました。
思いっきり浮いてましたけどね~
楽しい一日でした。
【2009/10/12 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]