忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8月はじめにお知らせしたにゃん太の里親決定ですが
残念ながら、ご縁が途切れてしまいました。

気を取り直して、再度、里親様募集です。



6月19日に解体工事の現場で子猫を保護しました。



保護当時は4か月くらいの青い目をしたシャムミックスの男の子です。
尻尾は長くて茶色です。
背中と後ろ足に茶色の部分があります。




獣医師の健康診断では耳・目・皮膚・蚤は異常なし。
検便の結果も良好。
一回目の三種ワクチンすんでいます。


甘えん坊で膝の上が大好きです。

物怖じしない素直な優しい性格です。






保護して二週間目、預かりさん宅のにゃん太です。



・ 猫の生涯に渡って愛情と責任を持って,家族の一員として可愛がって下さい。
・ 猫は完全室内飼育をお願いします。(脱走にも気をつけて下さい)
・ 必ず、去勢手術を行って下さい。
・ 年一度の混合ワクチン接種をお願いします。
・ 譲渡後の定期連絡をお願いします。(猫の写真を送って頂ければ幸いです)
・ 里親詐欺防止の観点からも簡単なアンケートをお願いします。

譲渡時は、当方よりご自宅までお届けをさせていただきます。
譲渡先は、原則として北九州市近郊の方にさせていただきます。
(にゃん太のストレスと保護主の運転技術の未熟のため)

お問い合わせは chibitaro39☆yahoo.co.jp の☆を@に変換してください。
お待ちしております。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
にゃん太頑張れ
にゃん太よ、もっと、もっと
優しいパパしゃんとママしゃんが
待っていてくれるから、
安心しているんだぞ!。
もう直ぐ迎えにくるから。:)
太っちょ URL 2009/08/27(Thu)12:41:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
太っちょ先輩!!
僕にも太っちょ先輩の父ちゃん、母ちゃんみたいな人が現れるかにゃ?
首をながーーーくしてまってる♪

先輩・・もうすこし、母ちゃんと遊んでやったほうがいいとおもうにょ。母ちゃん、拗ねて泣くぞ~~
nanami 2009/08/28(Fri)20:57:18 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]