忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠れないのでおきました。

今日も一日始まったね。
お互いにガンバローね。

昨日、はじめて「ゆう」のあくびをみた。
ちっこい鋭い歯とピンク色のお口がかわいかったな♪
おばさんは、それだけで嬉しかったよ。

昨日は、下痢っぴだったから、あの猫缶やめてみよう。
PR
entry_bottom_w.png
<< 空耳アワー   HOME   育児ノイローゼ? >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
メール
今読みました

体調はいかがですか?

今日は仕事なので詳細は今夜メー

ルするとして…

地元のボラ団体さん経由で獣医さん

紹介していただけませんか?

やはり健康診断最優先かと思いま



キャリーにはおやつとかで釣って

お入りいただくとして

ワアォ 時間が…

月齢の特定、レボリューション、ドロ

ンタール、あたりは基本かな?

とにかく今夜、早い時間にメールしま

すね
おんみぃ 2008/06/24(Tue)08:17:03 編集
entry_bottom_w.png
Re:メール
こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日の下痢は全快です。
ケージの中から出して、保護部屋を探検している間に
きれいなきれいな物をソファの上にしてくれてました。

自分の置かれた環境にも幾分慣れたようです。

獣医さんの心配、ありがとうございます。
人間に厳しく動物には優しいと評判の先生がいらっしゃるので
そちらにかかろうと思います。

いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。

【2008/06/24 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]