忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事中の事です。
かすかに子猫の泣き声がする。
アッ!!っと、思うと遠くでなく鳥の声だったりする。
ワッ!棚の下で子猫が鳴いた!!
と、思ったら・・自分の靴底がキュって泣いただけだったり

一日中、空耳に振り回された日でした。

二時間半くらいケージから出してました。
昨日は、ケージに入れるのに苦労しましたが
ちょっぴりの夜食で自分から戻ってました。

賢い子です♪

写真を撮る余裕がまったくありません。
やせっぽっちです。


昨日の下痢っぴか゛嘘のように直ってました。
カリカリに変えたのとホッカイロを二重に包んで。
寝床の中に入れてやったのがよかったのかな・・・

うーん、寒かったんだね。
ゴメンネ。

まだまだ、子猫だもんね。
明日はねこじゃらしをかってきてあげるよ。
PR
entry_bottom_w.png
<< 昨日より・・今日   HOME   おはよう >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
謎です
遅くなってごめんなさい
メール作成していざ送信、したらなぜかエラーになってしまいました

ダンナがアカウントの設定など確認してくれたのですがお手上げ(泣)

プロバイダーに連絡してみます

なので1つだけ…

大丈夫、ゆうちゃんは馴れてくれます 今は突然一人ぽっちにされて
環境も激変して不安が先に立ってると思います

ゆっくり休めてお腹いっぱい食べられることがずっと続くって事が分かったら甘えたい症候群に襲われるでしょう

nanamiさんはどっしり構えてゆうちゃんをまるっと全部受け入れてあげてください

絶対伝わりますって!!
おんみぃ 2008/06/24(Tue)23:18:27 編集
entry_bottom_w.png
Re:謎です
ご迷惑をおかけしてます。

教えていただいたサイト、とっても勉強になりました。
これから、ゆうが大きくなるにつれて
ますます役に立つと思います。

猫用のミルク、パックに入ったのがホームセンターにありました。
がっついて飲んでむせてました。
大好きみたいです。



【2008/06/25 23:05】
entry_top_w.png
あ、もう一つ
栄養面ですが、ネコ用のミルク飲ませてみませんか?

あとハチミツ配合の栄養補助食品で「ハネミル」てのがあったかと…

ではまた(^^)
おんみぃ 2008/06/24(Tue)23:23:46 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]