忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ご報告が遅れてしまいました。
もう、ご存知の方が多いと思いますが
歌舞伎町からやってきたラッキー君とマミィちゃん
一ヶ月のトライアルに出ました。
2人一緒にです。

慌しく環境が変わって精神的にも肉体的にもきついと思います。

2人が移動するのはこれで終いになればいいと思います。

幸せになれますように。


寒いですね。
体調を崩される方も多いと思います。
私も先週末辺りからプチ体調不良です。
口の中が破れて、舌が荒れて治らんのじゃ~
どうぞ、気をつけてください。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとうございます。

無事に飼い主さんの元に戻ったそうです。

良かったです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝も良くないので一時間休みをとって病院に行きました。

熱は平熱。診療当時は下痢無し。
血液検査の結果 白血球が正常値の下限と血小板が少ない。
腎臓の数値は正常。肝臓の数値が高いのは
昨日の注射のせいではないかと・・言う事でした。
伝染性の病気は考えられないと・・
パルポだったら まず 熱がでるそうですね。
ゆうは平熱なんです。
熱の出ないバルボってあるのか?

30分の点滴で多少元気に。


帰ってから チッコとバナナみたいなウンチョスを数本。
最後に水様のを数滴・・・

夕方まで寝ていたそうです。

二階からお出迎え有り。いつものような盛大なメシクレコールはないですが
ニャーンと鳴いてくれました。

食べたそうな感じなので猫缶を薄めて近づけてみる。
スープだけは少し舐める。

食後 カレールーのような下痢のあと小指の半分サイズのウンチョス。

慌てて先生に電話するが出ない・・・日曜も留守なんです。

月曜は診察の予約を入れてます。


(-_-;ウーン

とにかく 様子見です。

午後19時55分頃

夕方舐めたスープを今全部吐きました。

今はキャットタワーの上で寝てます。
とにかく 私の後ばかりついてくるんです。
じっと寝てくれればいいのに・・><

目が覚めたら お薬タイムです。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]