忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ローカルニュースで犬のブリーダーの飼育放棄のニュースを途中からみた。

先日、何頭かを餓死させたというニュースの続きみたい。

アフガンハウンドが枯れ木のように痩せてた。

生き抜けますように・・・

馬頭観音様

お願いします。





ものを言えないものを苛めちゃいけない。



死んだばぁちゃんの口癖。






PR
entry_bottom_w.png
<< ツチノコ   HOME   看病したよ~~ >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おはよう。お久しぶりです。
私もそのニュースを夫婦で見てたんだけどもう許せなくって。もうたまらないよね。
餓死って。しかもずっと狭い場所でお腹すいたー動けないーって状態で耐えてたと思うと想像するだけで辛いよ。
こういうニュース聞くたびブリーダーは簡単に出来ないような制度とか強化したらいいのにって思うわ。
弱い動物達が可哀相だもんね。
ちか URL 2009/02/11(Wed)05:53:04 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
こんばんは。
コメントありがとうございます。
餓死って、一番残酷じゃないかと思います。
罰金刑かなんかで終わるんでしょうね。
ペットブームもいいけど・・
本当に可哀そうです。
nanami 2009/02/11(Wed)19:28:07 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はじめまして
『こはる日和』様経由で、キジ模様のツチノコさんを見に参りました(^^)ゞ

…無責任な方が多いですね(TωT)
命の売買が無くなればいいのに。



ニャRゴ URL 2009/02/12(Thu)00:00:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ニャRゴさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

日テレ系の全国ニュースでも特集として放送されていました。さすがに・・二度みる勇気はなかったです。
nanami 2009/02/15(Sun)20:41:38 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]