忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
<< 二月は逃げるにゃり   HOME   朝寝坊 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
nanamiさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わ~ちょこんとパソコン??上に乗って可愛くごあいさつ出来ましたね♪(≧∀≦)可愛い!!!
昨日もお祝いの言葉ありがとう。
nanamiさんだよね?URL無かったけど。
今年も仲良くして下さいね(*^ワ^*)
ちか URL 2011/01/07(Fri)05:02:00 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
あれ?
URL消えてましたか?
気がつきませんでした。


筆不精ものですが、今年もよろしくお願いします。

PCの上なんですよ~
何となく、私にご飯催促するのに乗っていたんですが・・
お尻が温かいと気がついたみたいで何もなくても乗ってきます。
キーボードの悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)
【2011/01/07 19:37】
entry_top_w.png
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

本当に猫ってキーボードの上が好きですよね。
我が家も良くその上で寝たがります。(笑)
太っちょの母 URL 2011/01/07(Fri)07:07:24 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よく乗っかってきますよね。
暖かい+飼い主の邪魔が出来るからでしょうけど
キーボードが哀れで・・・(笑)
とっても邪魔なので膝の上に引き摺り下ろすとどこかに消えてしまいます。
【2011/01/07 19:39】
entry_top_w.png
無題
ゆうくんかっこいいご挨拶だよとヒメが申しておりました(^ー^)
ヒメママ 2011/01/09(Sun)22:07:23 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]