忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日今日とゆうの口臭が気になってました。
それに、歯が気持ち悪い様子。
生え変わりの時期かしら?と思ってたら・・・

歯茎が腫れてます。
左の上顎のところが、赤紫色になってます。
触っても痛くないみたいだけど・・
だから、ご飯食べなかったのか?
ゴメンよ~
ただの好き嫌いだと思ってたよ。

痛々しいので、猫缶とササミの夕食です。
食欲は恐ろしいくらいあります。
食べてる途中で歯が抜けました。

朝食用のカリカリふやかしてます。

悪い病気じゃないといいけど・・
元気が良いので様子をみて
明後日、病院に連れて行きます。

気がついてやれなくて、ゴメンネ。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
初めまして。先日はとても暖かいコメントくださってありがとうございます。
お口の臭いのはどうしてなのかな?歯の生え変わりだけならいいですね~。
まだ小さいから歯周病とかそんなんじゃない気もするけど。歯茎が腫れてるのは気になるね~大した事ありませんように。
でも食欲も凄くあるみたいだからきっと大丈夫だと信じてます。
私もいろいろ気づいてやれないことが多くって日々反省かな~。
ちか URL 2008/09/27(Sat)05:10:55 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ちかさん、コメントありがとうございます。
子猫ちゃんは元気ですか?先住ちゃんたちは?
気になります。

ゆうの口臭は抜け替わりの時期だからのようです。
噛み付かれると血が混じってたりしてます。
歯茎の変色は、歯がぬけたらピンク色に戻ってました。
今、私の膝の上から半分ずり落ちながら寝てます。
夜中に運動会するつもりなんですね・・><


【2008/09/27 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]