忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
桜が満開ですね。
少し、肌寒いですけど・・良い季節になります。

この時期、子猫のシーズンでいろんな所で捨てられてます。
あの声を聞くのはなんとも辛いものです。

皆さんに里親探しのお願いです。
またか~なんて思わないで下さいね。




大阪からビター君の里親様募集です。
今日、去勢手術と目の手術が終わります。人間大好きな男の子です。



もうひとつ 福岡からです。前にも載せた三姉妹の募集です。
だんだんと個性がでて、やんちゃ振りを発揮してます。








さて、我が家のお坊ちゃまの近況です。

甥っ子襲来でチッコの量が減ったとかありまして
この間、チッコと血液検査してきました。
チッコと飼い主だけで検査に行ったところ
前回と同じように白血球が高い。
血液検査もしましょうしていうことで
急遽、(=^・^=)を捕獲して血液検査もしてもらいました。

結果は◎です!!

チョット心配していた血糖値も正常でした。
健康なオデブニャンコです。
もう少し、人間に馴れてくれればと思いますが・・
カリカリもphコントロールのライトに変わりました。
心機一転、二人でダイエットがんばります。




おばちゃん、一人でガンバレ 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
nanamiさんおはよう。ビターの事では昨日は応援ありがとうございました。無事に手術が終わりました。
そしてバナーまでほんとうにありがとう。頑張って素敵な家族探しますね。
可愛い3姉妹ちゃんにもご縁がありますように。

わ~オシッコ検査ほんとによかったね~ゆうちゃん。
うちもそろそろやらなきゃ~
二人でダイエットね!!
わー私だって頑張らなきゃ。って言いながら全然実行してないわ(反省)
ちか URL 2010/04/04(Sun)05:23:26 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ビター君、無事に手術終わってよかった。
まずは、一安心ですね。
お目目がパッチリして美猫に間違いないですよね。
性格も抜群だし、猫も人間も大好きな子ですもんね。

(T▽T)アハハ!
ダイエット・・永遠のテーマです。
【2010/04/04 22:51】
entry_top_w.png
無題
ビター君、早く里親さんが見つかるといいですね。
苦労した分、幸せになって欲しいです。

お坊ちゃま元気で健康になって本当に良かった。
これでnanamiさんも安心できますね。
太っちょの母 URL 2010/04/04(Sun)21:37:55 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ビター君は病気になって捨てられてと思われる子なので・・・
幸せになって欲しいです。

お坊ちゃまは、元気ではつらつです。
チッコ騒動もとりあえず落ち着いたので安心できます。
もーすこし食欲が落ち着いてくれたらいいんですけどね。
【2010/04/04 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]