忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
水曜日の昼過ぎ、友人が雨の中、子猫を保護したとメール
大の猫好きだけど、事情があって猫飼いビギナーズです。
えらいこっちゃです。
仕事どころではありません。
生まれてどのくらいか?
健康状態は?
気になる!
近くなら、仕事終わりに病院に一緒に行くのに・・
彼女は関東。
カリカリ食べれないくらい小さいらしい。
目もシュワシュワで悪い、風邪は?虫は?痩せてないだろか?
ほんとに気になる。


で、送られてきたのが、梅干しの箱で寝てる新米ちゃん
痩せてるし、ちっこい・・

と、人の心配を知ってか知らずか?
新米ちゃんは梅干しの箱を寝床と理解し、夜中に運動会の後、友達とおやすみだったらしい。
翌朝はちょっぴりだけどミルクも飲んで、いきなりのお膝猫!!!

ゆうは何か月もかかったよ!
今でも、冬季限定なのに・・猫って、本当はこんなに人なっこいのね!



雨の中、一時間、歩いて病院に連れていき、生後500グラムの男の子と判明。
三階建ての新築猫ケージのオーナーになり、離乳食もお薬も大丈夫。
トイレも覚えて、お利口さんに大変身したらしいです。

新米ちゃん、今日はお留守番。
友達は終業と同時にダッシュで帰宅したことと思います。
週末は二人でイチャイチャ・・ご主人は?

あーーー羨ましい。

猫風邪の後遺症かな?ちょっと、目が悪いみたいだけど・・そんなの関係ないもんね。
目薬さしてよくなろうね。いっぱい大きくなろうね!!

Rちゃま、今度はかわいいお顔をメールくださいな
PR
entry_bottom_w.png
<< 名前はパクだよ   HOME   呵呵大笑 >>
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]