忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事始めの前に書いたきりでした。
元気です。

え~っと、記事を書いてない間に・・
あっ・・これは、正月休みの間ですが
ゆうのちっこ検査に行ってきました。
石はなかったけれど、前回から白血球が高くて・・
経過観察で引き続きの療法食です。

私は、その後に風邪で5日間ほど寝てました。
インフルじゃなかったんですよ。
猫は寝込んでいる飼い主に情け容赦のない「飯くれ」を・・
ゆうは、顔に噛み付くんです。


先週金曜日に今回はプラスチックの破片を飲み込んでしまいまして
ウンチサライの日々が続いております。
一センチ×5ミリの突起物です。
><

この能天気な腹に入っております。





悪さをせずにずっといて欲しいもんです。

そして、今日、ウンチョスから先月末の皮ひもの残骸が出てまいりました。
それと・・・紙と毛髪が・・・
お目当ては、一昨日、2ミリ程度の破片が出てきただけです。

猫は快食快眠で元気です。
そんなこんなの猫と飼い主の一月でした。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
うわ~そんな破片を!皮ひもの残骸まで!
うちもちょっとお腹すいてイライラするとビニール食べる傾向にあるから困ったもんだよ~
なんで変なの食べちゃうのかな~って思うよ。
ぷぷぷ~にしても凄い寝相だね~夏みたいに開いてる(笑)
ゆうちゃんまだ療法食続けないとなんだね。頑張って!!うちもずっと療法食だよ~
ちか URL 2010/01/28(Thu)05:31:44 編集
entry_bottom_w.png
こんばんは~
今日は、藤のくずかごの藤まで・・齧っていたけど飲み込んでいたとは。
油断できませんよね~
獲ろうとすると、獲られると思って飲み込んでしまうんですよ。
><

すごい寝相でしょう~~
お日様とホットカーペットのダブルで温まってます。
つい、触りたくなるんですよね♪

療法食仲間ですね♪
療法食を食べて元気でいてくれたら、それでいいかっておもってます。
【2010/01/28 22:16】
entry_top_w.png
無題
風邪で5日間ですか?本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。
あらま、ゆう君色々としてくれますね。(苦笑)
元気で良い事ですが、心配ですよね。
親の心仔知らずで、なんと大胆な寝相。
でも、微笑ましい光景です。:)
太っちょの母です URL 2010/01/28(Thu)23:47:50 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
風邪は良く引いているんですけど
たまに、長く患います。
今回は一年ぶりくらいです。
ゆうは、勝手気ままなお坊ちゃまですから・・
【2010/02/11 19:05】
entry_top_w.png
無題
コメント本当にありがとうございます。
猫ちゃんに事で
そんなに辛い思いをされていたのですね。
実際のそのような場面をご覧になられた方は
フラッシュバックが現れると思います。
私もあの記事を読んだ時には、夜眠れず、
記事にするかどうか迷いました。
時として、自分が同じ人間である事に
怒りを覚えます。
お辛いのに、コメントを書いて頂いて
本当にありがとうございます。
太っちょの母です URL 2010/02/05(Fri)23:08:39 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
どうも、暗いコメントを書いてしまいました。
すみません。
昔は、今よりももっと扱いがひどかった気がします。
犬も猫も・・・
犬が「病気になったから、山に放してきた」と平気で言う人がいましたから・・
だから、これから10年20年後には少しずつでも進歩してくれてると思います。そう思いたいです
【2010/02/11 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]