忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
僕はちっこいときに頑張って、おばちゃんになれた。
とっても怖かったけどね。







使いまわしの捕獲当日と翌日です。


今ね。
人に馴れようと頑張ってる仲間がいるんだ。
京都に6人
名古屋に1人。
(⌒^⌒)b うん
みんな、人は意地悪をする、怖いものって思って大きくなってるから
人に馴れるのは大変だと思うんだ。
でも、みんな頑張ってる。

保護主って人たちがそれほど悪い人たちじゃないってわかってきたからね。
蹴っ飛ばしたり、傘で叩いたり、追い立てたりしないんだもん。
ゲージは狭いけど、ご飯はあるし、ゆっくり眠れるんだ。
可愛いっていう言葉も心地いいから。
まだまだ、怖いけれど頑張ってるみたいだよ。

だから、みんなに会いに行ってやってね。

京都の住所は寄り添う七つの命 通路猫たちにお家を
名古屋の住所は猫たちの里親さん探し 命たちのハーモニーの輪花ちゃんって言うカテゴリーだよ。

みんな、ガンバレ~って応援してね。

ついでに、病院通いの僕にもお願い♪
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ・・・全部消えてる・・・立ち直れない。







entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一番 おしっこをする!
二番 ウンチをする!
いいね!わかった?

と、母がゆうに言い聞かせてましたが…………







entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうちゃん
ゆうちゃん
今日は七月一日だよ。
と、母がゆうと話してました。
ゆうはめんどくさそうに尻尾振ってましたけど。
終いには、冷蔵庫の上に退避してました。

朝の一コマでした。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2008.6.21にゆうを捕獲しました。



entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]