忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
子猫、お引越しです。
大嫌いなキャリーに入れられてついたところは
寄宿舎です。ワンコ、にゃんこの先輩がいました。
ワンコは熱熱歓迎。
ニャンコは・・クールなもんですね。
規則正しい寮生活で今までの嫌な事を忘れて欲しいです。
ガンバレ、家猫修行!!

大家族で少し不安だったのですが・・
こねこがワンコの熱烈歓迎にびびらなかった事です。
ケージの片隅でですが、フ~シャ~と威嚇してました。
怖かったんでしょうが・・

何を持って言って良いのかわからなかったので
食べかけのフードとおもちゃだけ持たせました。
猫ペットも持たせればよかったかな~
使い慣れたトイレも・・と保護主の心配はつきませんが
緊張しながらも夕ご飯を食べたそうです。

我が家でのトイレシーンです。
真剣な目が可愛い♪




ゆうは・・・(T▽T)アハハ!
ゴメンよ~~
夜になって、少し落ち着きました。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おはよ~寄宿舎って何かと思ったんだけど保護団体さんの所なのかしら??
ほんと早く見つかってほしいねー本当のお家。
こんな可愛い子だし子猫ちゃんだから里親さんが見つかる事祈ってるのからね。
しっかり家猫修行していい家庭にお嫁入りするんだよー。
トイレちゃんと出来てるし大丈夫だね。
ちか URL 2009/06/23(Tue)04:35:56 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは~
ちかさん・・早起きですね~
ニャンズに起こされるのかな?
個人のお宅なのです。
とっても、いい雰囲気の御宅なので寄宿舎って書きました。
ワンコもニャンコもいい子たちなんですもん。

トイレはびっくりですよ~
本当にお利巧さんなやんちゃ坊主です。
【2009/06/23 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]