忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
外で子猫が泣いているので
ゆうが落ち着きません。
家中を鳴きながらウロウロしてます。

保護するのは簡単ですが
それから先が・・無理なのです。
今の家庭の事情では飼えません。
どうしたらいいのか?
このまま、見捨てるしかないんですよね。

ゴメンよ・・

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
辛い気持ちわかります。
辛い気持ちわかりますよ。
私もマンション住まい。共稼ぎでもうこれ以上は
飼えないんですよ。自分達の出来る範囲でしてあげられる事をするしかないんですよ。ご自分を責めないでくださいね。
太っちょのハハです URL 2009/06/15(Mon)20:02:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
経験ありますよ~(涙)
またロム専してました
ごめんなさい

去年の大みそか保護犬を散歩させていたらなにやら
道を横切って…

暗がりにとびこんだのをよく見たら子猫でした
警戒モードMAXだったから野良だろう、
でも家ではどうもしてやれない、手を差し伸べて
やれなかった

それきり見かけない
胸が痛いです
おんみぃ 2009/06/15(Mon)23:53:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おはよう。辛いね・・・大阪なら私が保護しにいけるんだけど・・・
私もこれ以上は飼えないんだけど保護して里親に出すくらいまでならなんとか出来るかな~
でもそれ以上は無理だと手を出すと余計可哀相ってのはわかる。鳴き声が聞こえるならなお更悲しいね。
うーん他に猫好きな方近所に居ないのかな?
誰か見つけてくれたらいいけど。
ちか URL 2009/06/16(Tue)04:41:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
こんなヘタレにコメントありがとうございます。
ゆうが情緒不安定になってしまって・・
チョット、マイッテマス。

明日には、キット元気になります。

皆さまに辛い思いをさせてごめんなさい。
とても、嬉しかったです。
nanami 2009/06/16(Tue)23:52:21 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]