忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、仕事始めでした。
1週間ぶりに字を書いたので肩が懲りました。

ほぼ、巣篭もり状態だった年末年始はゆうとべったりでした。

元日早々、二回目の朝ごはんの要求をみんなに無視された
(雑煮の用意をしてたんだよ~)ゆうはブスブスと文句を言いながら
ふいっと父の部屋に入り羽根布団の上で粗相をしてくれました。
嫌がらせですね。
普段はとてもいい子です。

おかげさまで雪の降るなか洗濯いたしました。
初洗濯♪
ゆうは父の部屋と出入り自由になってたの押入れに出入り禁止になってしまいました。

あとは、飼い主と同様。
食っては寝、飲んでは寝のいいお正月でした。


ことしもよろしくお願いします。

(^ー^* )フフ♪
今日は、仕事でいなくなった私を探していたそうです。
きっと、昼ごはんの心配をしていたのでしょう。
PR
entry_bottom_w.png
<< 猫の出来事   HOME   寝てますけど・・ >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
遅くなってしまったけどあけましておめでとう。
ゆうちゃんお正月早々そんな粗相しちゃったんですね~わ~!!
お正月からお布団洗濯大変だったんですね。
私もお正月はもうダラダラで未だに抜け気ってないですよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
nanamiさんとゆうちゃんにとって素敵な年になりますように。
ちか URL 2009/01/07(Wed)04:48:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>ちかさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
元旦の粗相が今年最後で合って欲しいです。

nanami 2009/01/07(Wed)22:43:27 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]