忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
花の金曜日
甥っ子が遊びに来ました。
彼は肉食動物。
すき焼きです。

猫は二階に立て篭もって出てこなかった様子です。
私が帰ってきたら降りて来ました。

甥っ子とワイワイと夕食。
猫は猫部屋で夕食です。

食後・・猫部屋をあけても出てこない。

油断していたら!!
流しの上に飛び乗って牛脂をイッキ食い!!!

下の三枚は牛脂を食べてテンション上がった猫が流し台を闊歩する様子。







いたずら猫は、この後、たっぷりスプレーをかけられましたとさ


おなか壊さなきゃいいんだけどね。
PR
entry_bottom_w.png
<< 狸寝入り・・   HOME   出来る事 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おはよ~ええええー牛脂を咥えて逃走ってビックリね~
確かに猫って油好きよね~捨てようとしみこませた油を舐めてたことあったもん。
お腹壊さないようにね
すき焼きって最近食べてないな~久々に食べたくなっちゃった。
ちか URL 2008/11/30(Sun)06:05:54 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。
すき焼きは美味しかったですよん♪

おなかは大丈夫みたいだけど・・
何でも口に入れちゃうので油断できないのです。
今日はみじん切りにしたカリフラワーをカリカリに混ぜたら
美味しそうに食べてました。
【2008/11/30 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]