忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝早くから、JR九州在来線特急~新幹線~JR西日本在来線特急に揺られて
一畑電鉄で出雲大社に行ってきた。
出雲大社といえば縁結びの神様。
今月は八百万の神様がおいでになってらっしゃるとか・・
日頃どこに居られるかわからない猫神さまにお願いいたしました。
みけちゃんアルト君…みんなみんなに里親さまを下さい!!
八百万の神様、お願いです。












そのために行った訳じゃない。
その場で思いついた事だけれど・・何も出来ないので神頼みをしてみました。

PR
entry_bottom_w.png
<< 足が痛い。   HOME   目線の先 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お邪魔します!
先日はコメントをくださりありがとうございました!
ゆうちゃんがメルと同じ歳の猫さんなんですね♪とてもかわいいです(´∀`*)

それと出雲大社は縁結びの神様なんですか・・・
この歳まで知りませんでした・・・。
いつもこっそり応援している大好きなブログの猫さんたちにいいご縁がありますよう私もお祈りしようと思います!

また遊びに来ます♪
wako URL 2008/11/06(Thu)01:15:32 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。

拙いブログにありがとうございます。
メルちゃんと同じ年なんです。
小っちゃい頃から知ってるので
何だか、ご近所の「僕ちゃん」みたいで
毎日、日記の更新を楽しみにしてます。
メルちゃんは運動神経いいですもんね・・
うちは、ドンクサーズなんですよ。

今朝もキャットタワーに上り損ねてました。

うちの子も捨て猫です。
一匹でも里親さんが見つかればといつも思ってます。
【2008/11/06 22:27】
entry_top_w.png
無題
おはようございます。
うわ~嬉しいよ~お参りした時に思い出して貰えただけでも嬉しいです。本当にありがとう!!
まだ確定したわけじゃないけど日曜初めてお見合いが出来るかもしれません。
全然ご縁がなくって問い合わせもなくって落ち込んでたのでどうか決まればいいなーって思ってます。頑張りますね。
ちか URL 2008/11/07(Fri)06:52:31 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。

みけちゃん、赤い糸を見つけましたね。
うまくいくといいなぁ~
やさしい里親さんだといいなぁ~
【2008/11/07 23:38】
entry_top_w.png
無題
こんにちは~本当にありがとう。
ようやくミケは赤い糸を見つけましたよ。
いっぱい願ってくださったお陰です。リンクも本当にありがとう。とっても感謝しています。
ちか URL 2008/11/10(Mon)18:02:03 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
みけちゃん!!
可愛いから絶対大丈夫だと思ってました。
保護から里親さん探しまで・・お疲れ様でした。
【2008/11/11 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]