忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが可愛らしい三毛ちゃんの里親募集をされてます。


日に日に愛らしく育ってます。
先住ネコさんとの仲も段々と仲良くなってますよ。
可愛らしいバナーを貼り付けようとしましたが・・・
私の技量では無理でした  ><



今朝、ゆうはコタツを初めてみました。
一目惚れみたいです。
出たり入ったり大騒ぎしてます。
使用方法がずれてる………
写真はバードウォッチング中です。







追記
午後10時の猫はコタツに篭城してます。
ご飯とトイレの時しか出てきません。
そして、コタツに侵入してくる怪物(人間の足)と戦ってます。
覗くと「先制攻撃!!」とばかりに飛び掛ってきます。
PR
entry_bottom_w.png
<< 縁結び   HOME   悪食 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おはよ~うふふ~やっぱりね~コタツは最高だよね~
初めて見た猫たちってそりゃ~興奮してコタツを巡って追いかけっことかくれんぼが永遠と続いたもんだよ~
全然出てこなくなったんだ(笑)
相当気に入ったんだね~

それからバナーは全然いいのよ~ほんとに気持ちだけで本当に嬉しいのありがとう
ちか URL 2008/10/30(Thu)05:15:54 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは

亀レスになってしまいました。

コタツって猫にとってパラダイスなんだな~って思います。
遊べるし、ヌクヌクして眠れるんですもん。
でも・・人間にとっては・・
【2008/11/03 23:28】
entry_top_w.png
確かに
始めまして、くるねこさんのところから来ました。
まだ、我が家は出してないですが、こたつは2猫に占領されます。
そして攻撃もくらいますが、ゾリゾリとなめられもします・・・。
なつもな、わっしょい! URL 2008/11/01(Sat)19:43:08 編集
entry_bottom_w.png
Re:確かに
はじめまして、ありがとうございます。

うちのは、ガブガブするんですよ。
最近は、コタツから人の隙をねらって
飛び掛るという技を覚えました。

なつもな、わっしょいさんのブログに
遊びに行きます。

これからも、よろしくです。
【2008/11/03 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]