忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが里親募集をされてます。


有名なブログさんなのですぐに素敵な里親様が名乗り出て下り
拙の様なヘタレブログに乗せなくてもと思ったのですが・・・

みけちゃん

ご覧の通りの可愛らしい三毛猫ちゃんです。
お転婆なお嬢ちゃんですけどね。

写真を載せたくて記事を書いてしまいました。

会いに行ってみてくださいませ。
可愛いですよ。


昼過ぎ・・油断をしていたら
使用済みのティーバック状のうどんだしを食い破ってました。
塩辛いし、ティーバックを飲み込んでる・・・

もう!!
パニックです。
どうしよう・・(〒_〒)ウウウ

大丈夫と母はいってくれますが。

食欲大魔王には要注意です。

夕方、妹が顔を出しました。
チャイムの音で押入れに避難したみたいですが
そろりそろりと顔を出したので
抱き上げて2メートルくらいまで近づいてみました。
体中が緊張してます・・妹が動いた瞬間
私を蹴って逃げました。

ずい分人馴れしたもんです。

妹が帰った後も挙動不審は続いてましたけどね。

今は・・・猫砂を掘る音が階下から聞こえます。
目が覚めたみたいですね。


しばらくは、ゆうのお尻と睨めっこです。

PR
entry_bottom_w.png
<< あは   HOME   バードウォッチング >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
こんにちは~うわ~リンク本当にありがたいです。とっても嬉しい。ありがとうね。里親募集は初めての事だから緊張してて。皆さんの暖かい気持ちが何より嬉しいの。

ゆうちゃンビックリだね~でもうちもダシパック、盗まれそうになった事あるの~あの匂いは猫に魅力みたいで。
ティーパックごと一杯食べちゃったのかな??
お腹も壊してませんように。
ちか URL 2008/10/20(Mon)13:39:20 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
レス、サボって申し訳ないです。

ヘタレブログで何も協力できませんけど
みけちゃんには幸せになってもらいたいんです。
ホントに可愛い子ですもんね。

ゆうは・・・・猫になってしまいました。
><
人の目を盗んで台所の出窓に乗ることを覚えた見たいです。
捨てるためにきれいに洗った猫缶の蓋を咥えた姿は・・
情けなかったです。
ゆうのお腹は出汁パックにも勝ちました。
その残骸らしきものが翌日の物に混じってました。
【2008/10/21 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]