忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが里親募集をされてます。

活発なお嬢さんです。
お家に迎えたら、アイドル猫になること間違いないです。


ゆうが猫になってしまいました。

出がらしの出しパックを食べたのを皮切りに
昨日は、天ぷら油をペロペロ。
今日は、ゴキブリを食ってました。
私が横取りして食べると思ったのでしょう・・・

いくら、いやし食いが好きでもゴキブリは遠慮します。

油断も隙もありません。

><
PR
entry_bottom_w.png
<< 目線の先   HOME   あは >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ええええーーーーーー。
ゴキブリはやめてーーーービックリしたよ。

信じられないね~それを処理するのも大変だったでしょ。
天ぷら油昔あるよ~ビックリだよね~舐められすぎるとお腹壊すみたい。大丈夫だった?
いや~食欲盛りなのね~
ちか URL 2008/10/24(Fri)05:26:26 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは。

全く、油断も隙もありゃしないんですよ。
ホントに・・・
食欲の秋を満喫してるみたいです。
【2008/10/26 00:00】
entry_top_w.png
無題
なんと!
ゴキブリは要注意ですよ!細菌も寄生虫も豊富にもっていますので、今後便の様子を見てあげてください。
うちもゴキ&ナメクジがよく出るのです…大嫌いですが、ニャンのためにと格闘してます(T-T)
ぴんが 2008/10/25(Sat)00:40:47 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ありがとうございます。

今朝のウンチはきれいだったけど、まだ、わかりませんね。

うちもナメクジがよく出ます。気持ちのいいもんじゃないですよね。

【2008/10/26 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]