忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
洗い立てのタオルケットにぬくぬくホットカーペット



PR
entry_bottom_w.png
<< あ   HOME   眠気 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
うほ~
そりは気持ちいいですな。

久しぶりに、こっち覗きましたw
1102 2011/10/27(Thu)23:16:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
もう、贅沢過ぎ!(笑)
主人なんてまだ半袖のシャツ来て通勤していますよ〜(笑)今頃そんなにぬくい生活していると
真冬に風邪引いちゃいますよ〜:)
太っちょの母 URL 2011/10/28(Fri)19:55:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
1102さん、ふとっちょの母さん、ありがとうございます。
<m(__)m>

気持ちよかったみたいですよ~~
わたしのせんべい布団なんて見向きもしてくれません。

あっ、真冬になったら、皮下脂肪とコタツで凌ぐそうですよ。



nanami 2011/11/05(Sat)23:33:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
よいですね~
11月11日、今日の関東は、北東北・北海道よりも最高気温が低かったそうです。
ゆう君、とてもぬくぬくでよいですね~。
来週末は実家に帰省予定ですが、実家でも再びにゃんこを飼い始めたそうで、対面するのが楽しみです。
あかつき大好き 2011/11/11(Fri)22:34:18 編集
entry_bottom_w.png
Re:よいですね~
いつも、ありがとうございます。

やっと雨が上がって、明日から寒くなりそうな感じです。
今頃は、ご実家ですか?
猫さん、可愛いでしょうね~~
ゆうが一度会ってみたいといってます。
(へっぴり腰に癖に♪)
【2011/11/19 15:44】
entry_top_w.png
無題
だって、ぬくぬくして気持ち良いんだもん♪
ここは私の陣地、貸してあげないよぉ~。
美味しいご飯増やしてくれたら、少し考えてみるw
楽駿 2011/11/15(Tue)17:15:03 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
楽のおばたん、僕はいつもぬくぬくでしよ~
今も、ベットの中でし。
おばたんがおいしいオヤツくれたら、貸してやってもいいけど
オバたんのお尻は入らないとおもうよ~

ヽ(´▽`)/へへっ
【2011/11/19 15:45】
entry_top_w.png
無題
お久しぶりです~♪
フワフワのタオルケットにホカペは最強ですね~とっても気持ち良さそうです♪

それからビター君に応援メッセージありがとうございました。
飼い主さん皆さんの応援コメント読んで凄い凄い感激されてましたよ。辛い点滴も頑張るって言ってらっしゃいました!!ありがとうです。
ちか URL 2011/12/21(Wed)05:17:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も宜しくお願い致します。
お元気ですか?
ブログが長期に更新されていないと心配してしまいます。
のんびりで良いので時々更新して下さいね:)
今年も宜しくお願い致します。
太っちょの母 URL 2012/01/07(Sat)05:43:38 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]