忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうの愛情は点眼毎に薄れていきます。
私が物を持つと、ソソクサと逃げます。
目が治るのとゆうの愛情がからっぽになるのと、どちらが早いかな………



PR
entry_bottom_w.png
<< 眠気   HOME   にゃん太 再び >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ご心配ありがとうございます。:)
こちらは殆ど雨も降らずに••(苦笑)

我が家もシリンジを見せると
ふっとんで逃げて行きます。
条件反射ですね。(笑)

えっ?
一年も経ってから出戻りですか?
いったい何が???
アライグマのラスカルに似ている
にゃん太君?一ヶ月一緒にいても家族なのに••
でも、随分おデブになられて???(笑)
大事にされていたのですね。:)

私も出戻りで2度目は幸せですから。(笑)
そうよ!
にゃん太君もこれからよ!
応援しますよ!:)
太っちょの母 URL 2011/09/21(Wed)07:51:47 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
遅くなりまして・・・ゆうの目はとりあえずよくなりましたが
猫ベットにしていた藤の籠を齧って、おちりから出したり、相変らずです。

にゃん太・・><
かわいそうなのですが、本猫さんはいたって元気とか・・
可愛がられていたようです。
大人猫さんは難しいと思いますが頑張ります。
太っちょ君に弟はいかがですか?
【2011/09/28 20:09】
entry_top_w.png
無題
点眼が終わったら、また愛情が増えて行くから大丈夫♪
しかし、ゆうちゃん心配がつきませんね。(^^;
楽駿 2011/09/25(Sun)18:48:25 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
寒さとともに、スキンシップ度が高まりました。
寒さバンザーイです。
【2011/09/28 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]