忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お兄さん お兄さん


それは、猫さんのトイレですよ。



PR
entry_bottom_w.png
<< 耐久テスト?   HOME   あ >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
コメントありがとう!
かわいいトイレベッド?ですね。
まつぼっくり URL 2011/08/18(Thu)23:32:08 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
まつぼっくりさん、いらっしゃいませ。

お褒め戴いたトイレベット、今は葡萄の箱でちょっと手狭になりました。
寝にくいみたいで入らなくなりました。
【2011/08/22 23:28】
entry_top_w.png
無題
猫さんのトイレに寝る猫、時々お見受けしますが、
可愛いですね〜。とってもほのぼのです。:)
そういえば、我が家の白美も仔猫の頃は
トイレで寝ていました〜(笑)
太っちょの母 URL 2011/08/27(Sat)06:21:28 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
はい、可愛いです。
我が家も猫さんのすることならば
猫さんのためにならない事意外は
何でも、OKなんです。

ゆうの石無くなりました。
様子を見て療法食から維持食に変えます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2011/08/28 22:50】
entry_top_w.png
無題
nanamiさん空君の事では暖かい言葉かけて下さってありがとう。
また気持ち改めて頑張りますね♪
ぷぷぷ~トイレ好きですか?
トイレで寝る子とか居るみたいですね~子猫時代はうちもトイレ砂が好きでよくその中で遊んでました(o^-^o)
ちか URL 2011/09/01(Thu)06:08:02 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
空君はちょっと「大人」なだけで
可愛い猫さんには代わりないんですよね♪
保護された時に比べると、表情が豊かになって愛らしいです。
きっと、ステキなご縁が待ってますよ。

トイレ、好きなんですよ~~
子猫のときはよく遊んでいたけど
いい年をしたおっさんが・・可愛いからいいんですけどね~
【2011/09/05 20:49】
entry_top_w.png
無題
ゆう君本当に良かったですね。
本当に良かった。:)

そしてコメントありがとうございました。
お節介だなんてとんでもないです。
凄く嬉しかったです。:)
お節介!大歓迎です!:)

私の出会う獣医さんは人間に愛想良く
動物には適当です。ですのでどうしても信用出来なくて。名古屋までは車で40分くらいですので
名古屋の動物病院の名前をお教え頂けますでしょうか?
>私の友達が通っている「くるねこ大和」のまこちゃん>先生はどうでしょう?
「くるねこ大和」の作者の方って愛知県のかただったのですね。:)
太っちょの母 URL 2011/09/05(Mon)06:16:54 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ホントにお節介ですみません。
太っちょ君たちの事が大好きで
勝手に親戚のおばちゃん気分なんですもん。

良い先生にめぐり合えるといいですと思ってます。
【2011/09/05 20:51】
entry_top_w.png
再度、お邪魔致します。
”猫の病院エムズキャットクリニック”
多分此処かと思います。:)
猫専門の動物病院てあるのですね。:)
太っちょの母 URL 2011/09/05(Mon)06:28:57 編集
entry_bottom_w.png
Re:再度、お邪魔致します。
そこでいいと思うのですが・・友達に問い合わせ中です。

【2011/09/05 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]