忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


にゃん太の終の棲家をさがしています。
心当たりの方は、konokodoconoko-satooya☆yahoo.co.jp までお願いします。
☆を@に変換してください。


ここからは、今日の日記です。


久しぶりに、友人と会った。
何年ぶりだろう?

来月の阿修羅食事会に欠席と聞いたのでね。
で、祝日の午後。
生パスタの店に行きました。
評判の店らしく、開店と同時くらいにいったのに
駐車場は満杯にちかくて・・
おしゃべりと食事に夢中だったので写真はないです。
で、お店のサイトより拝借。

私の食べたのは、

枝豆の冷製スープ


ペペロンチーノのきのこたっぷり


美味しゅうございましたよ。
スープにだまがありましたけど・・
パスタは大盛でも食べられそうです。
今度は辛いのにします。

で、彼女も猫飼いです。
愛猫は6才の女の子 白足袋はいた白黒にゃんこです。
小っちゃい時は鼻が白かったのに今は黒いんですって・・
ちょっと、病弱のお嬢様です。

(^ー^* )フフ♪
お互い猫自慢なんです。
彼女はミーちゃん一人だけど
私はゆうとにゃん太がいるから忙しかったよ。

写真もらえばよかった~
そしたら、ブログにのせられたのに・・
今度、もらったらアップします。

彼女から教えてもらったほうじ茶アイス、美味しかった♪
また、ご飯食べようね~
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おはよ~生パスタの店美味しそうだね~いいなー!!
きのこたっぷりでかなり美味しそうでよだれ出そうだよ。
わー彼女も猫好きだったんだねーそういうのって話が弾むよね!!
白足袋はいたニャンコちゃんなんだ~。
にゃん太ちゃんほんとに早くお家が見つかるといいね~必ず運命の人が居るはずよー絶対諦めないでね~ファイト!!
ちか URL 2009/07/22(Wed)05:57:45 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
こんばんは~
何年ぶりかにあった彼女でしたよ。
猫の話が始まると終わらないよね。

にゃん太ね。とってもいい子なのに・・
みんな、見る目が無いのに!って怒ってみたくなるのでした。
いつも、励ましてくれてありがとう♪
【2009/07/22 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]