忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この写真のあと
カーテンにマーキングです。

><

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夜、台所でガサガサはじめたら
フラフラしながら起きてきた猫。
眠いけれど、おばちゃんが一人でカリカリ食べそうなので見張ってる。



携帯向けたら、紐が気になって齧ってみた。




今年は花粉が酷い。
熱は出る。頭痛はする・・・寝込んだりもする。
薬が全く効かない。
酷いよね~と花粉友達に話したら
「猫のせいじゃない?」といわれた。
思い当たる事はある。

昔、猫がいたときも酷かったからね・・・

そうか~
ゆうのせいなんだ~

ゆうちゃん、おばちゃんの部屋、掃除機かけといてね♪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ストレスがたまるとわざと粗相をする猫がいます。
週末、自分のベットに粗相。
ベット、フリース全洗い。

買い物に出かけたらフリースのひざ掛けを発見。
セールで315円!!
早速、猫と私の分をゲット!!

下のが猫のです。
ピンク色に黒猫ちゃんで可愛いのです。
ゆうには似合わないけど・・



ベット代わりに座布団を敷いてピンクのひざ掛けを二つ折りにして・・
ほ~ら、ハイジの干草のベットに負けないぞ~

・・・・(ー'`ー;)ムムッ・・・

砂を掻くまねするな!!
ベットを返せと鳴くな!!
自業自得だろうが。

と、土曜日はゴネゴネしておりましたが
今は、熟睡しております。

ピンクに大きなキジ猫、似合ってないけれど
寝心地は良いみたいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝、猫的に許せない時間まで寝ていた飼い主Nは
目の下数センチのところをかじられそうになりました
それをよけ損なって、流血騒ぎを起こしました。

朝ご飯が30分遅れただけじゃないか・・

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうさん…
そこからは見えませんけど。




entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]