忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
家に電話したら、昨日から(^・x・^)がウンチをしないと母が心配する。昨日の朝してたから、大丈夫………
おしっこはした。食欲はある。私がいないのでおとなしい???
ビオフェルミンを飲ますべし。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日の夕食はあなごの煮付けでした。
もちろん、猫は食べられません。
食事の事です。
すでにご飯を食べ終わったゆうは、私たちに近づいても何ももらえないので
家の中を散策中でした。
そこで、発見!
いつもは閉まっている食器棚が開いてる。
あそこは何かあるところ。
父の分の穴子です。




ガブッと咥えて、邪魔されない隅っこにダッシュ!!
残念ながら、ゆうの秘密の場所は私が座っている真横の椅子の下。
何か、茶色のものを咥えてきた猫を抑えて、取り上げました。





取り上げた後、あまりにしつこく探し回っていたので
ゆでたブロッコリーをやりました。
塩茹ではしてないです。
ゆうは、キャベツ・白菜のような菜っ葉類を好みます。

この間は、白菜をかじってました。

いろんなものと戦い疲れ果てたゆうは
私の布団の上で熟睡してます。

いつも寝てる写真ばかりで・・お恥ずかしいので
パーツ写真にして見ました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日、仕事始めでした。
1週間ぶりに字を書いたので肩が懲りました。

ほぼ、巣篭もり状態だった年末年始はゆうとべったりでした。

元日早々、二回目の朝ごはんの要求をみんなに無視された
(雑煮の用意をしてたんだよ~)ゆうはブスブスと文句を言いながら
ふいっと父の部屋に入り羽根布団の上で粗相をしてくれました。
嫌がらせですね。
普段はとてもいい子です。

おかげさまで雪の降るなか洗濯いたしました。
初洗濯♪
ゆうは父の部屋と出入り自由になってたの押入れに出入り禁止になってしまいました。

あとは、飼い主と同様。
食っては寝、飲んでは寝のいいお正月でした。


ことしもよろしくお願いします。

(^ー^* )フフ♪
今日は、仕事でいなくなった私を探していたそうです。
きっと、昼ごはんの心配をしていたのでしょう。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは

年末のご挨拶です。
みなさん、今年一年お世話になりました。




皆さま、本当にお世話になりました。
ゆうも私も何とか元気です。
相変らず、来客には臆病な猫ですが
やっと、家猫らしくなりました。
かなり甘やかしすぎたのでお腹が出っ張ってきました。
来年は飼い主ともども「ダイエット」です。

今年はいろんな事がありました。
ヘタレそうになったときに「ゆう」がたすけてくれた気がします。
周りの人は「ゆう」が助けられたといいますが
助けてもらったのは間違いなく「わたし」だと思ってます。

来年も拙い飼い主とブログをよろしくお願いします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しまった。
メルちゃんが行方不明になってしまった。
ブログを引越ししたときに人気ブログランキングをおやめになったのかな・・
私用でバタついていた間に行方不明になってしまった。
ブログをやっているといろいろと心労も多いらしいので仕方ないと思うけれど
メルちゃん、可愛いから大好きだったのに・・
もう、会えないのかな・・
いつか、復活されるといいな。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]