忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いつの日か(^・x・^)を片手にまったりとお茶したいもんだわ。今はたちまちワッショイです。



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私がPCに向かって間
狸が狸寝入りをしながら様子を伺ってます。
トイレに行こうとすると、毛布を引きずったままついてきて「ご飯コール」です。



いろいろ不満はあるだろうけど、多分、ゆうは幸せかな?
(しゃべらないのでわからないけど・・)

他の子にも幸せになってもらいたいから・・

転載しておきます。

11匹の子猫の里親募集です。


それにしても、この寒空に捨てるか?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
花の金曜日
甥っ子が遊びに来ました。
彼は肉食動物。
すき焼きです。

猫は二階に立て篭もって出てこなかった様子です。
私が帰ってきたら降りて来ました。

甥っ子とワイワイと夕食。
猫は猫部屋で夕食です。

食後・・猫部屋をあけても出てこない。

油断していたら!!
流しの上に飛び乗って牛脂をイッキ食い!!!

下の三枚は牛脂を食べてテンション上がった猫が流し台を闊歩する様子。







いたずら猫は、この後、たっぷりスプレーをかけられましたとさ


おなか壊さなきゃいいんだけどね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
11月18日夜

じいじいちゃんとお留守番してたんだよ~
いい子にしてたよ~
と、訴えてるゆうです。

甘々の父は一日分のご飯とおやつを全て食べさせてました。
夜、戻った私に「腹が減ってるみたいだから、食べさせてやれ」と・・
それ以来、ゆうの父を見る目が違います。

ゆう

猫というより、狸に見えるのは私だけかな?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケージの中に入らなくなってしまった猫。

その代わりにシャコバサボテンを入れてみました。



今まで見向きもしなかったくせに
自分の物でなくなると興味がでたようです・・



ゆうさんや 新入りはあんただよ。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]