忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みけちゃんもアルト君も里親様決まりました♪
喜びの記事を書きたいのですが…………



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝早くから、JR九州在来線特急~新幹線~JR西日本在来線特急に揺られて
一畑電鉄で出雲大社に行ってきた。
出雲大社といえば縁結びの神様。
今月は八百万の神様がおいでになってらっしゃるとか・・
日頃どこに居られるかわからない猫神さまにお願いいたしました。
みけちゃんアルト君…みんなみんなに里親さまを下さい!!
八百万の神様、お願いです。












そのために行った訳じゃない。
その場で思いついた事だけれど・・何も出来ないので神頼みをしてみました。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが可愛らしい三毛ちゃんの里親募集をされてます。


日に日に愛らしく育ってます。
先住ネコさんとの仲も段々と仲良くなってますよ。
可愛らしいバナーを貼り付けようとしましたが・・・
私の技量では無理でした  ><



今朝、ゆうはコタツを初めてみました。
一目惚れみたいです。
出たり入ったり大騒ぎしてます。
使用方法がずれてる………
写真はバードウォッチング中です。







追記
午後10時の猫はコタツに篭城してます。
ご飯とトイレの時しか出てきません。
そして、コタツに侵入してくる怪物(人間の足)と戦ってます。
覗くと「先制攻撃!!」とばかりに飛び掛ってきます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが里親募集をされてます。

活発なお嬢さんです。
お家に迎えたら、アイドル猫になること間違いないです。


ゆうが猫になってしまいました。

出がらしの出しパックを食べたのを皮切りに
昨日は、天ぷら油をペロペロ。
今日は、ゴキブリを食ってました。
私が横取りして食べると思ったのでしょう・・・

いくら、いやし食いが好きでもゴキブリは遠慮します。

油断も隙もありません。

><
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たまの玉手箱さんが里親募集をされてます。

お転婆な三毛猫ちゃんです。


下の子はうちの子・・・
ストラップを狙ってカメラ目線です。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]