忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
買いました。
家にある人間用のはセンサーの部分が大きいので「無理」なんです。
ドラッグストアに行ってきました。
赤ちゃんも大丈夫で口中も計れるもの。
しかも、10秒ではかれるという優れものです。
(~o|l|) ウッ・・・・
高かったです。

3センチ位入れるってネットで調べたら書いてましたけど無理です。
膝の上に乗ってきたのを見計らって・・1センチくらい入れたら嫌がりました。
押さえつける事10秒。
38度でした。
無理です。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうの発熱で先生から宿題をだされた。
平常時の体温を測ってください。

病因にいるときは覚悟を決めたものの
やっぱり、直腸温は無理です。
怖いです。
しかも、人間用のは大きいのです。
これを入れるのか?
ヤッパ、ダメです。

股の間じゃダメですか?

昨日が38.4度で今日は38.2度でした。

耳用の温度計は高い。

猫のためには測ったほうがいいだろうね。

何か、いい方法ないだろうか?

猫はいたって元気です。

困ったなぁ・・・

動物用のデジタル温度計を買おうかな・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png






そうだ!!

君は、蚤の心臓だ!!!




今日、ワクチンに行ってきました。
生後五ヶ月。おそーーーーい初回ワクチンです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日今日とゆうの口臭が気になってました。
それに、歯が気持ち悪い様子。
生え変わりの時期かしら?と思ってたら・・・

歯茎が腫れてます。
左の上顎のところが、赤紫色になってます。
触っても痛くないみたいだけど・・
だから、ご飯食べなかったのか?
ゴメンよ~
ただの好き嫌いだと思ってたよ。

痛々しいので、猫缶とササミの夕食です。
食欲は恐ろしいくらいあります。
食べてる途中で歯が抜けました。

朝食用のカリカリふやかしてます。

悪い病気じゃないといいけど・・
元気が良いので様子をみて
明後日、病院に連れて行きます。

気がついてやれなくて、ゴメンネ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
太りすぎだと嘆く私の横で
「ゆうは縦縞だから太って見えるんだよ」という母にはかなわないと思う。



entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]