忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友達(カラス)がきてるのに、窓が開かないから拗ねてます。
ビミョーに邪魔!



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
携帯で撮影したのでボケボケです。
友人がゆうにとおもちゃを送ってきてくれました。

本猫は一人前のハンター気分です。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
行方不明だったげんちゃん、20日に見つかりました。
福岡はお天気が悪かったので心配してたけど
無事にお母様と会うことが出来てよかったです。

さてさて、連休前日の金曜日
診療時間がとっくに終わった後に
ゆうがチッコをずっとしてないのに気がつく・・・
焦りましたよ。

明け方にチッコしたと考えて12時間はとっくにたってます。
(-_-;ウーン・・
待って朝一で病院だ!!
でも、明日は事務所が手薄になる。
いつも、4人の事務員が2人だ。
(一人は旅行、一人は一時帰休・・・)
顔だけ出して、ゆうを病院に預けて・・と考えてたら
小さいチッコ玉をしてくれました。
午後10時くらいに。
その日の夜はウトウトでしたが・・
朝起きてみると、二つのチッコ玉がありました。
朝一、先生に連絡する方法に変更。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

と、玄関を出ようとすると下駄箱の上に水溜りがある。
ゆうのチッコです。
新しくはないけれど古くもないチッコです。
病院からもらった水薬の容器に移して
氷付けにして、一緒に出社。

昼休みを一時間前倒ししてもらい
車で病院へ・・打ちからだと5分圏内なんですけど
事務所からだと遠い・・20分近くかな?

ひえひえのチッコを検査してもらうと
キラキラ、出てました。
血尿はないけれど、白血球が少し高くて・・

薬で様子を見ます。

用心のために多めにもらいました。

去勢手術の薬とお腹の薬にキラキラの薬。
すっかり、嫌われてしまいました。

チッコはとりあえず出てます。

日曜日、母が腰を痛める。
腰を痛めた母と日用品を買いにドラッグストアへ・・
店内に入っていきなりくしゃみ鼻水鼻づまりです。
くしゃみするたびに熱が上がっていく感じ。
それでも、用事だけはすませて
チューリップの球根までかって帰りました。

母はダウンしたので
わたくしが夕飯におでんを作りました。

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

はんぺんを入れ忘れてましたわ。

母も私も10時前に就寝。
ゆうも一緒です。

今朝、母、復活?
父の強力な痛み止めが効いたようです。
わたくし、朝の元気なうちに睡蓮鉢を軒下に移しました。
風邪は大丈夫だけど・・右顎が痛くてあけられないだけです。
ご飯が食べられない。

猫は普通に戻りました。
キラキラのお薬もあと一日です。
嫌いなのに良く頑張ったでした。
明日の病院はなくなりました。
キラキラとは気長に付き合わなきゃいけないみたいです。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
睡蓮です。中には、シロメダカが沢山と海老が少し。そろそろ冬支度なんですけど、夕方は暗くて無理です。休みの日に~




entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]