忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゆうも私も元気なのですが
家がドタバタしてまして、写真を撮る暇も無い始末です。



最近、ゆうは母から「金魚の糞」という称号をもらいました。
ご飯が欲しくて私の後ばかりついて廻っているからです。

太っちょ君の母さん、コメント返せず申し訳ありません。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仕事始めの前に書いたきりでした。
元気です。

え~っと、記事を書いてない間に・・
あっ・・これは、正月休みの間ですが
ゆうのちっこ検査に行ってきました。
石はなかったけれど、前回から白血球が高くて・・
経過観察で引き続きの療法食です。

私は、その後に風邪で5日間ほど寝てました。
インフルじゃなかったんですよ。
猫は寝込んでいる飼い主に情け容赦のない「飯くれ」を・・
ゆうは、顔に噛み付くんです。


先週金曜日に今回はプラスチックの破片を飲み込んでしまいまして
ウンチサライの日々が続いております。
一センチ×5ミリの突起物です。
><

この能天気な腹に入っております。





悪さをせずにずっといて欲しいもんです。

そして、今日、ウンチョスから先月末の皮ひもの残骸が出てまいりました。
それと・・・紙と毛髪が・・・
お目当ては、一昨日、2ミリ程度の破片が出てきただけです。

猫は快食快眠で元気です。
そんなこんなの猫と飼い主の一月でした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
明日から、仕事なので黄昏てる飼い主の気分を表現してみた>ゆう


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の雪が降った時のことでした。
最初に齧っているのはデジカメのストラップです。






久しぶりににゃん太の事を
白菜を齧る草食系の抱っこ猫になりました。

抱っこするといつまでも抱っこされてるそうです。

彼の辞書に人見知りはない・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏の間は外に出ていたスパシフィラムの冬篭りです。
猫ケージの中に入ってます。
緑の好きな男が・・・・

携帯からなので・・荒くてすみません。


entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]