忍者ブログ

ただいま、篭城中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


新宿の歌舞伎町と聞いただけで怪しげな猥雑なイメージを受けます。
とても、猫がすめるところではないと・・・
でも、猫は生きてるんです。
シカトする人、食べ物をくれる人、虐待する人、子猫を業者に売る人
犬をけしかける人・・・
たくさんの人にもまれながら、細々と猫たちは生きてます。
私がその存在をしったのは 6月か7月頃でした。
歌舞伎町にいた猫はカリカリよりも水を欲しがったという記事を読んでからです。
飲む水もないんです。

ラッキィは捨てられた猫、マミーは歌舞伎町の猫。仲のいい夫婦です。
4人の子猫がいたのですが三人は猫さらいに最後の子は殺されて植え込みに半分だけ埋められていたとか・・
マミーは子供を捜し続けたそうです。
ラッキーは外道のけしかけたドーベルマンにかまれて重傷を負いました。
幸い命は助かりましたが・・このままではいけないと2人を保護したそうです。

ラッキィは元飼猫で人が大好き。マミーはラッキィがいないとご飯も食べないそうですが、
ただいま家猫修行中です。

歌舞伎町の猫里親募集中預かり様のブログを読んでください。
2人ともとっても可愛い若猫さんです。

2人の事を気にかけてやってください。お願いします。




にゃん太の里親さんも見つけられないのに、よその猫どころではないだろう!!
と自分でも思うのですが・・・・
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タライで寝る猫の写真を見た!
ゆうにもさせてみた。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とうとう我が校区までインフルエンザがやってきたようです。
子供がいないので情報が遅いのですが
先週末からチラホラと耳に入ります。
近所の内科兼小児科も車がいっぱいです。

みなさん 気をつけてくださいね。

ゆうは食べてます。まだまだ本調子ではなくて食べた後に急にしおらしくなったりしてますけど、急に良くなるわけがないので時間が薬だと思ってます。

考えて見れば、先週は週の初めから様子がおかしかった。
昼間 ご飯を食べに降りてこないとか・・夜中に騒がないとか・・
それでも食べていたから・・油断していたんですね。
食べ方も少し変だったかなと思いあたることもあるし。

油断してました。今はタワーの上で寝てます。

ゆうの具合の悪い時にアガリクスを頼みました。
すぐに届いていたのですが、吐き気がひどくて怖くて飲ませられませんでした。ずい分落ち着いてきたので今日からはじめました。微粉末で開封するといい香りがします。人間にも良さそうな感じが・・・
まだ二回しか飲ませてませんがフードに混ぜると食べます。

免疫力を高めるって言うから頑張って飲もうね~


今・・タワーの上で股間メンテをはじめてます。

(*^^*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キャットタワーのてっぺんにスッポリと収まるサイズになって本復です
まだまだ、本調子ではないようですが母の麦藁帽子にチッコするという憎事が出来るようになりました。
皆様、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

とりあえず、飼い主感激のご報告です。




entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(12/15)
(04/22)
(07/24)
(05/05)
(04/23)
plugin_bottom_w.png
Copyright ただいま、篭城中 by 信貴 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]